愛北電子株式会社

お問い合わせ電子メール



営業方針

 

わが社の繁栄は、お客様なくしてあらず、顧客第一主義を行動基準とする。
顧客に対するわが社の立場を全社員が深く理解し、あらゆる対応に全力を尽くす。
  1. お客様ごとのソリューションを徹底します。
  2. お客様の将来を考えた、プロとしての提案・施工を徹底します。
  3. お客様への工事対応履歴を双方に徹底して残します。将来対応の効率化を図ります。
  4. お客様のあらゆるニーズに応えるため、会社全体で常に高い提案力と技術力を維持します。
  5. お客様の属する地域社会の発展のため、先端の知識や提案、技術を維持し続け、時代のニーズを的確にとらえていきます。
  6. お客様との関わりの中で「満足」にこだわり、喜び、感謝、信頼の心を大切にします。

お客様ごとのソリューション 《通信システムの提案》

昨今の通信設備の導入やリプレイスには、回線のコンサルティングも必須項目となっております。
電話・FAX・インターネット等で利用される回線は、キャリア選択、収容方式、運用方式によって月々発生する通話料金・基本料金に大きく左右してきます。
弊社の通信コンサリティングは、単なるチラシ紹介でなくお客様ごとに提案書を作成します。まず現状を調査し、お客様にとって最良の回線とお客様目線に立った提案書作成を目指します。
提案書を提出するご提案の場では、お客様は理解し易く、改めて現状把握ができ、新たな改善点の検討や発見に役立ちます。そして最終的に最良な形で設備導入を行うことができます。

 

お客様ごとのソリューション 《セキュリティシステムの提案》

セキュリティシステムは設置による目的を即発揮するものではありません。また効果を実感するのも分かりづらい商材です。導入システムはお客様の課題や悩みが大きく影響します。信頼関係を大切にし、導入目的をブレずに共有するために、弊社の防犯設備士が現場調査、平面図作成、システム設計、ご提案まで一貫して行います。
建物のどこに何が取り付けられ、どのような効果・動作があるのかを提案書として作成し、お客様ご意見、地域情勢、立地条件等を最終的に取り入れ最良のシステムを導入させて頂きます。

 


工事対応履歴 《作業完了報告書・セキュリティシステム点検表》

弊社の工事対応は「作業完了報告書」、「セキュリティ定期点検報告書」にてお客様に報告します。お客様ごとにシステムカルテとして対応履歴をすべて残します。
現在のお客様に弊社しかできないこと・・・考えてみると基本的なことを長期に渡り続けることかもしれません。お客様の様々な将来の発展に必ずお役に立つことができると信じております。